07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

* category: スポンサー広告


 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: ライフスタイル


奈良県が「就労困難者 在宅就業支援事業」第6期の受講生を募集 

2013.01.09
Wed
17:06

困難を抱えた人たちの就労支援に向け、


奈良県は、ひとり親家庭の親や障害者の方を対象にした「就労困難者
在宅就業支援事業」第6期の受講生を募集しています。

募集期間は、2013年1/21(月)まで、郵送の場合は1/21消印有効です。

希望者は,急いで申し込みを。
周りにそういう人がいたら,教えてあげてください。

詳しくは下記のURL参照。
http://telework.blog123.jp/archives/2012/12/01057.php

「ひとり親家庭等の在宅就業支援事業」
Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: ライフスタイル


今年もよろしくお願いします 

2013.01.01
Tue
17:01

年賀



時代の変化の中で、

4月から、

高年齢者雇用安定法や

障害者雇用促進法の改正実施が予定されています。

さらにいっそう、ダイバーシティが問われることになってくると思います。

人が大切にされる社会を目指し、

今年もできることを探していこうと思っています。

本年もよろしくお願いいたします。

Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: ライフスタイル


今年もお世話になりました 

2012.12.29
Sat
07:38

一応、通常業務は、役所の窓口が閉まる昨日で終わり。

寒い年末で、大掃除もままならず、たまった書類の整理などに追われています。

そんな中、松井秀喜選手の引退が報じられました。

イチローとはまた違うスタイルだけど、彼は活躍しても凡退しても、たんたんと自分が納得できるプレーを追求し、そのために努力していたと思います。

マスコミ報道や周りの評価などに流されず、自分が何をしたいのか、何をするべきなのかを追求してきた彼の姿勢には共感し、自分もそうありたいと思います。


政権交代で、株もあがっていますが、難問は山積状態。

私自身にも、いいことも、よくないことも、いろいろありましたが、要はそれを、自分がどう捉えて次に生かすか。

来年も、人が大切にされる社会を目指し、できることをできるところから、取り組んで行きたいと思います。

お世話になった皆さん、ありがとうございました。

来年も、引き続きよろしくお願いします。
Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: ライフスタイル


女性が起業するためには 

2012.11.11
Sun
08:08

先日、ある女性グループの学習会で、はずかしながら、講師をさせていただきました。

テーマは、メルマガの活用法ということで、起業したひとや、検討しているみなさんがあつまってくださいました。

こぢんまりとしたあつまりで、お互いに考えていることをいろいろ情報交換できたのがよかったようです。

今後も、そういうところで、役割を果たしていけたらいいなぁとおもっています。
Comment(1) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: ライフスタイル


iPad mini 

2012.11.03
Sat
10:15

話題のiPadミニを見に行ってきました。

iPadより、軽いし、使いやすそう。

Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

プロフィール

リンク

おすすめ

ブログ内検索

RSSフィード

