07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

* category: スポンサー広告


 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: 未分類


フェイスブック 

2011.08.29
Mon
06:00

あまりわけがわからないまま、フェイスブックをはじめてしまっていますが、かつての同級生などと繋がり始めています。
いままで知らなかった新たな発見があったりして、面白いですね。

ただ、これをやっているとどんどん時間がたってしまうのが難点です(*^_^*)

先週末は、いっしょにかかわらせてもらっている奈良県の「テレワーク推進モデル事業」のメンバーで交流会でした。

多様な働きかたのひとつとして広がっています。
それで中小企業も、子育て期にある女性も、両方が笑顔になれればいいですね。
Comment(41) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: 未分類


秋の気配 

2011.08.26
Fri
08:46

まだまだあついですが、大阪でも、見上げれば秋の気配が感じられる空でした。

今日も一日、頑張りましょう。


Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: 未分類


ようやくほぼ回復 

2011.08.22
Mon
07:40

パソコントラブルからほぼ回復しまくた。
まだいくつか、使えないアプリがありますが、当面なんとかしのげそうです。
やれやれ。


Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: 未分類


ホテイアオイ 

2011.08.21
Sun
17:50

カミサンがもらってきて、バケツにいれたままになっている、ホテイアオイが咲きました。
色あいが何ともいえず、きれいです。
今日は、ちょっと悲しい知らせがありブルーな気分ですが、少しいやされました。

心のバランスをとることも大事なことですね。
Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: 未分類


万葉ミュージアム 

2011.08.17
Wed
07:41



子どもの宿題の付き合いで、万葉ミュージアムへ。
近くにいながら、あまり知らないことも多いですね。
Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

プロフィール

リンク

おすすめ

ブログ内検索

RSSフィード

