02« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»04

* category: スポンサー広告


 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: 未分類


タイヤ交換 

2013.03.20
Wed
07:58

タイヤの空気が抜けてきたと思ったら、ネジくぎが刺さってた。
ガソリンスタンドでパンク修理を依頼。

でも、その後に行ったイエローハットで、念のためにもう一度見てもらったら、
修理したところからまた空気が漏れている、とのこと。
再度の修理は不能という。ガソリンスタンドの修理がヘタクソだったので、不安だったのだが…


タイヤが特価だというし三年半ほどなるので、思い切って4本とも交換することにした。
後から考えたら、これも、店員の口車に乗ってしまったのか?

ああ、またまた痛い出費(T . T)

まあ、山道とか高速でトラブルになるよりはよっぽどいいけど。









Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

プロフィール

リンク

おすすめ

ブログ内検索

RSSフィード

