04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

* category: スポンサー広告


 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: 未分類


定額給付金 

2009.03.08
Sun
12:02

補正予算がとおり、定額給付金の支給がきまった。
早いところでは、さっそく給付が行われた、という。
それをマスコミが大きく報じている…。

少しでも早く支給を、という自治体の意気込みはわかる。
でも、すぐに支給できると言う事は、まだ予算が決まっていない段階で、先行して申請受付事務をしていた、ということになる。
それって、どうなの?と思ってしまう。
もし、国会が混乱して、予算がとおらなかったらどうするの?
正式に決まっていない予算を執行するための事務を、先行してやる(やらせる)、というのは国会を軽視していない?手続きとしておかしくないのかな?
このタイミングでの小沢秘書の逮捕も、劣勢を挽回しようという意図が感じられるのだが…。

定額給付金の支給がはじまれば、与党への支持も回復する、そして民主党にはダメージを与えておいて、解散総選挙へ、ということか?

ボクは決して民主党支持者ではないし、他に支持している政党もないが、なんだか、金と権力を利用して、政治を私物化しているように思えるのだが…。
Comment(0) | Trackback(1) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント
トラックバック
トラックバックURL
→http://okuuda.blog32.fc2.com/tb.php/105-e7eb888d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

西宮市 定額給付金

もうムダ毛で悩まない!脱毛剤 ジョーズエピネ (エステ使用・全身脱毛剤) 定額給付金でも買える!商品価格:12,600円レビュー平均:4.15 定額給付金こんにちは。 そろそろ勉強するので今のうちに更新。 明日は生物と地理っていう暗記科目が2つ。 正直頭の中がパンパン... newsニュース【2009/03/08 15:11】

go page top

プロフィール

リンク

おすすめ

ブログ内検索

RSSフィード

