04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

* category: スポンサー広告


スポンサーサイト 

--.--.--
--
--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: 健康


忘年会続きで 

2009.12.21
Mon
20:51

昨日は、忘年会のはしごでした。特に夜は支部の忘年会。
どんな人がいるのだろうと、やや緊張して集合場所に行ってみると、みなさんもう勢ぞろいしておられて、ボクが一番おそかったみたい(汗)

支部長さんが「これでおそろいになりました。ついてきてください」と近くの居酒屋へ。
総勢8人。多いのか少ないのかわかりませんが、この前の新人研修でご一緒させていただいた方もいたので、ちょっと安心。それにしても、みなさんお若くて、多分ボクは上から二番目?
支部長さんも37とかで、10も若いのに驚きました。
向かいに座った人は33歳(参加者の中で最年少)。偶然にも同郷ということがわかり、俄然親近感がわいてきました。

隣は、弁護士さんだけれども、産休を機にあえて社労士試験を受験し、このほど登録したという女性。
「年金のことなど、弁護士をしていてもわからないことが多いので」と。すごいな~。脱帽です。

こじんまりとテーブルにおさまって、特に堅苦しいことは何もなく、ただまったりとお互いに会話。
特に支部長さんはいろいろ気を使っていただいて、新人の私たちにいろいろアドバイスをしてくれました。
みなさん、ありがとうございました。

ただ…
ボク的には、ここ数日、忘年会続きでへたり気味です。
年賀状とか、掃除とか、全くできてないので、家族には白い目で見られています
なんとかしなくては…
スポンサーサイト
Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント
トラックバック
トラックバックURL
→http://okuuda.blog32.fc2.com/tb.php/255-b3517b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

プロフィール

リンク

おすすめ

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。