05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

* category: スポンサー広告


スポンサーサイト 

--.--.--
--
--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: ライフスタイル


高校の同窓会 

2010.01.03
Sun
12:16

昨日は、高校時代の同窓会に行ってきました。

1組から9組まで、400人あまりがいる学年全体の、卒業30年を記念?しての同窓会、だったのですが、同級生で結婚したS夫妻をはじめ各クラス幹事の活躍により、なんと総勢150人を超えるメンバーが集まりました。こちらにいない人も多いのに、4割近い出席。わざわざ北海道や九州から駆けつけてくれた人もいて、けっこうすごいことになっていました。
なつかしい人にもたくさん出会えて、おもしろかったです。

男はけっこう前頭部が後退してて一見しただけではわからない、というやつがいたり、女子は、高校時代はめがねをかけてたりして目立たなかったのに、今はめがねをはずして、「誰だっけ?」と見違える別嬪さんになった人も…。卒業以来会っていなかった友人にもたくさん出会えました。

下宿していたボクのところは、みんなのたまり場になっていて、マージャンをやったり、酒、タバコも…という状態だったのですが、「おまえんとこに行ったよな~」と言ってくれる友人も多くて。当時は6畳一間の賄い付きの下宿屋さんだったのですが、あまりに出入りがひどいので、おばちゃんに怒られたりもしましたが、懐かしい思い出です。
二次会にも100人以上がなだれこんだので、パニック状態になってましたが、それはまたそれで楽しくて。

3年間ずっと担任していただいた先生は、今もしゃきっとしてて、前に行くとやっぱり緊張しました。下宿していた自分にとっては、もう一人の「母親」のような存在なのです。ホント、お世話になりました。いつまでもお元気でいてください。

幹事のみなさん、おかげで楽しい時間を過ごすことができました。
準備から当日の運営まで大変だったと思いますが、みなさんのおかげで正月早々、とても楽しませていただきました。あと、写真をとっていただいた先輩の皆様にも、大変お世話をおかけいたしました。

皆様、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント
トラックバック
トラックバックURL
→http://okuuda.blog32.fc2.com/tb.php/262-4dad1bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

プロフィール

リンク

おすすめ

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。