01« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28.»03

* category: スポンサー広告


 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: 未分類


雪、でした♪ 

2010.12.27
Mon
22:12

年末寒波の影響で、今日は朝から雪。

いつもより早めに出かけたのに、電車がなかなかやってこない。
アナウンスによると、「降雪のため、大阪方面の電車は大幅に遅れています」とのこと。

なんでも、積雪の重みで線路際の竹が垂れ下り、電車の走行に影響が出た、とか。
やれやれ。
年に1~2回は雪の影響で交通機関が乱れるが、年末のこの忙しい時期に朝からこれでは、調子が出ないな~。
「時間に遅れる」と先方に電話を入れた。
ところが、大阪に出ると、まるで嘘のように晴れているではないですか。
「こんなに違うのか」と実感しました。


まだしばらく寒い日が続くようですね。
年末の整理、掃除がはかどりそうにありません。


キタバ社労士事務所
Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント
トラックバック
トラックバックURL
→http://okuuda.blog32.fc2.com/tb.php/372-392f4379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

プロフィール

リンク

おすすめ

ブログ内検索

RSSフィード

