10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

* category: スポンサー広告


 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: 未分類


歳、ですね 

2011.12.20
Tue
22:49

日曜日、急に胸がいたくなり、休日診療所にかけこんだ。
何か悪い病院か?とちょっと不安でしたが、担当医のみたては、肋骨にひびが 入っているか、肋間神経痛、とのこと。骨にひびがはいるようなことは、思い当たる事がない、というと、
「疲労骨折は、くしゃみをしただけでも起こることもある」とか。

まさか、とおもいつつ、翌日、整形外科でレントゲンをとってもらったら、やっぱり、肋骨にひびがある、と。

うーん…
やっぱり歳のせいで、骨までもろくなっているのか?

しばらくは、あまり無理しないように、と注意をうけたが、いよいよ歳を感じる出来事でした。

何だか、さみしい…
Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント
トラックバック
トラックバックURL
→http://okuuda.blog32.fc2.com/tb.php/441-4427a97b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

プロフィール

リンク

おすすめ

ブログ内検索

RSSフィード

