10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

* category: スポンサー広告


 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: 未分類


厚生労働大臣賞を頂戴しました 

2012.03.20
Tue
10:54

3月19日は大阪府主催(財団法人大阪労働協会運営)の第59期(平成23年度)大阪労働大学講座の
修了式でした。

「労働経済・労働福祉コース」において、思いがけずも厚生労働大臣賞を受賞させていただきました。

労働大学HP

 

昨年の6月に開校し、前期は労働法などを講義形式で22回(プラス試験が8回)、
後期は労働経済・労働福祉コースで20回、変化のめまぐるしい雇用労働、社会保障政策や
グローバル化する中での人的資源管理などの問題について、ゼミ形式で学びました。





賞をもらうなんて、何十年ぶりだろう?という感じで、ちょっと気恥ずかしいのですが、
ちょうど3月18日で50歳になったこともあり、「もっと頑張りや!」と
カミサマが励ましてくれたのかもしれない、と思っています。

論語のように「…天命を知る…」というところまでは、なかなか行けてませんが^^;


学んだ知識を知識として終わらせるのではなく、社会やお客様のお役に立てられるように、
努めてまいりたいと思っています。

講師の石田先生、玉井先生、古沢先生、梅田さんをはじめ事務局のみなさん、
そしてともに学んだ受講生のみなさん、
ありがとうございました。心より感謝申し上げます。

厚生労働大臣賞を頂戴しました
「うまい棒」は、同じコースの受講生の皆さんからのプレゼントです。みなさんありがとうございました(^^)/


社労士・キタバ

Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント
トラックバック
トラックバックURL
→http://okuuda.blog32.fc2.com/tb.php/446-610f211f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

プロフィール

リンク

おすすめ

ブログ内検索

RSSフィード

