07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

* category: スポンサー広告


スポンサーサイト 

--.--.--
--
--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: 未分類


社労士試験に 

2008.11.07
Fri
21:33

ようやく合格したみたいだ。
センターのHPで番号を確認。でもまだ合格通知がくるまで半信半疑。
自己採点では基準点未満があったのと、マークミスしたかもしれないという不安があったのだが、救済がはいり、ミスもなかったようだ。

思えば1回めであと1点というところまで行ったのが4回もうけることになってしまった原因だったかも。
2回めは、「1回めであそこまでいけたのだから、なんとかなるさ」とタカをくくっていたら、あえなく惨敗。
3回めの正直と望んだ昨年は、選択で信じられないポカミス。2点で基準点にとどかず、救済があるかもしれないと一縷の望みを託したが、かなわなかった。
ここまできたら引き下がれない、と臨んだ今年。選択がとても難しくて、またまた2点が。でも、テキストにも載っていないような問題だったので、もしかしたら救済かと、去年よりは手応えを感じていた。
ただ、恐ろしかったのはマークミス。十分に見直しをしていなかったので、もしかして欄をまちがえていたら、とか、ちゃんと順番どおりにマークしたのか、とか、日に日に不安がつのっていたのだが、結果的には、無難にこなしていたようだ。
はやく合格通知を見たい!

そして、これからどうするか、ゆっくり考えよう。
スポンサーサイト
Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント
トラックバック
トラックバックURL
→http://okuuda.blog32.fc2.com/tb.php/60-c4dfd119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

プロフィール

リンク

おすすめ

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。