09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

* category: スポンサー広告


 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top
* tag: 勝間和代  勉強法  今年の目標 

* category: 未分類


無理なく勉強を継続するには 

2009.01.04
Sun
19:53

正月の間、ためしに読んでみた勝間和代の本に刺激を受け、今年は隙間時間を有効利用しようと決めた。
無理なく続けられる 年収10倍アップ勉強法
勉強するには、まず仕組みづくりから。確かにちょっと環境を変えて、前向きに意識改革するだけで随分見えてくるものが違う。ポジティブになるものだ。IT機器も、もっと利用しないともったいない。
「年収10倍」は、なんだか欲望を刺激するみたいで嫌なタイトルだが、方法論は自分にも合っている様に思った。起業に向けて、必要な事を整理していく上でも、いくつものヒントをもらった気がする。





今日から新年の仕事がはじまった。
初集会で司会をやり、その後、新年会に。

いつもながらの行事、同じようなスタイルに不満も多いけど、見方を変えよう。
仕事はさせられるのではなく、自分で企画してするもの。
その延長に、起業もあり。
Comment(1) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/04 21:03】 | # *編集*
トラックバック
トラックバックURL
→http://okuuda.blog32.fc2.com/tb.php/72-cd1b2b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

プロフィール

リンク

おすすめ

ブログ内検索

RSSフィード

